代表取締役社長
BOOMERは1989年会社創立以降、
まだ90年代のTVのCMや雑誌の広告が主流だった時代から、
スマートフォンやSNS中心とした現在まで、
時代に即したマーケティングアイデアを用いて
ファッションやライフスタイルブランドと
消費者とのコミュニケーションのお手伝いをしてきました。
各々がプロフェッショナルという自覚を持った個性的なメンバーが、
クライアントやブランドと向き合い、常に変化する消費者ニーズを捉え、
ブランディングからクリエティブ、プロモーションのアイデアを常日頃から切磋琢磨し
考えワンストップで提案から実行し、
クライアントと共に成長できることを喜びに感じています。
「スケールに合わせた小回りが利き、痒い所に手が届く」
ブティックエージェンシーとして、
これからもよりパフォーマンスの高いアイデアで
クライアントと消費者の間にムーブメントを起こす「BOOMER」であり続けます。
「何事も楽しく無ければ変えられない、変わらない。」
私たちは、クライアントの抱える課題を理解し分析して世の中と共に楽しく能動的に解決できるアイデアを提供します。
今までのような広告代理店ではなく、常に寄り添い、時に厳しい議論のできる21世紀を代表する広告会社を目指します。
一方的で実験的、斬新すぎる手法ではなく、クライアントと一丸になって全てを共有し、
これまでの知識や経験で培ったネットワークを使い、蓄積された理論に基づいたアイデアで課題を解決をし続けます。